キッチン用具をひとまとめに・・EVAマルチバッグ

キャンプ道具の中で一番細々したものって
キッチン道具だったりするのかなぁ~と思っています
ずっと頑丈そうな100SHOPの透明バッグに入れていたんですが
さすがにきちんとしたものが欲しいと思い
奈良の天川村にキャンプに行った帰り道に
コーナン・キャンプデポで購入したのがコチラ✨

アステージ EVAマルチバッグ

・サイズ:約幅43×奥行き33.5×高さ31cm
・容量:約38ℓ
・最大収納質量:約8キロ

【特徴】
蓋をクルクル巻いて留めておけるので
中身を出し入れする時に邪魔になりません

大きさも程よく、使わない時などは小さくたためるのが◎
ハードケースではないので少し入れ過ぎかな?と思っても
案外・蓋はキチンと閉まります
蓋は丸めて留めておけるのでキャンプ中は蓋全開で中の物が
出し入れしやすくしてます
水に強いので突然の雨にも、中の物が濡れずに済むことと
汚れたらサーっと洗って乾かせるのがいいと思います