【コールマン】2500ノーススターLPガスランタン

色々なブランドから出ているランタン
わが家のファーストランタンは【コールマン】ノーススターLPガスランタンにしました

Contents

コールマン・2500ノーススターLPガスランタン

【本体サイズ】
14.5×26cm

【明るさ】
約320C/200W相当(レギュラーガス使用時)
約1543ルーメン

【燃焼時間】
約4~8時間(470g缶使用時)

【重量】
約1.3kg

☆付属品・ソフトケース☆

【消耗品】
・コールマン専用LPガス
・マントル
 気づいたら破けているときがあるので予備に一つ入れておくといいです

コールマン ランタン ガスランタン 2500 ノーススターLPランタン ガスランタン 2000015520 Coleman

価格:8,900円
(2021/10/6 20:38時点)
感想(27件)

使用感

本体自体は頑丈な作りでガラス製です
片手で持てる重さなので女性の方でも扱いやすいと思います
LPガスを取り付けて点火します
ガスを出してから赤いボタンを押すだけなので簡単です
ガスを全開にすると、かなり明るいと思います

外灯の近くで撮影してしまって明るさが分かりにくいですが
外の明かりはこれ一つで十分です

テントの外灯はコレ一つで十分です
スタンドもペグが打ち込めるタイプの物を使用し倒れないようにしています
わが家の使用時間は1回のキャンプに使用時間が2時間あるかな?ぐらいなので
LPガスの持ちも、かなりいいと思います