手のひらに収まるキャンプLEDライト【RECHARGEABLE GLARE】キャンプライト

わが家愛用テントは【ロゴス】スクリーンドゥーブル XL-BJという2ルームテントを愛用中なのですが
部屋が分かれている分、側面のライトが取り外して使える【コールマン】クアッドマルチパネルランタンを使って
個々で使用するとかなり暗くなるのが悩みでした
そんな悩みを解消すべく購入したのがコチラ↓

Contents

RECHARGEABLE GLARE キャンプライト

[サイズ]
(約)直径7cm×4.9cm
フックの長さ:(約)3cm
[重さ]
130g
[素材]
absプラスチック
[タイプ]
USB充電式
[LED電源]
3w
[明るさモード]
3モード(HIGH・LOW・点滅)

[付属品]
USBケーブル

大きさ

手のひらに収まるサイズで、握りしめられるサイズなので
夜間・トイレに行く時などポケットにも入るので
とっても便利だと思います

電源スイッチは裏のオレンジ色のボタンを押すとつきます
明るさは三段階なのが使いやすい

USB充電

ライトの側面にインとアウトがあり
USB充電式でPCやモバイルバッテリーから充電可能!
緊急時にはOUTPUTから充電可能

使用感

手のひらサイズなのでテントの上部に
S字フックでかけて明かりをとってますが
1つで十分明るいと思います
我が家は2ルームテントなので
1つをリビングの上部に・・・
もう一つは手元の明かりとして・・・
夜間のトイレ・炊事場にいくにも
かなり暗い道を通らないといけないキャンプ場が多いので
足元や手元を照らすライトにはもってこいだと思います

ライトの裏にフックがついているので
ズボンなどのベルト通しにひっかけて
手に持たなくてもいいようになってるのがいいですよね